044227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えすあーるふたパのコンテンツ

えすあーるふたパのコンテンツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年07月24日
XML
テーマ:ニュース(99586)
カテゴリ:社会保険


公務員・私立学校教職員を対象とした公的社会保障を行う組織で、医療保険と年金保険に関する給付を行っている。
主な種類は以下の通り。
国家公務員共済組合(国家公務員共済組合連合会(KKR))
地方公務員共済組合(地方公務員共済組合連合会)
私立学校教職員組合(日本私立学校振興・共済事業団)


共済組合について(年金等)- オフィス・スマート 京阪くずは男山社会保険労務士事務所 (sr-smaht.com)



#年金 #国家公務員共済組合 #国共済 #地方公務員共済組合 #地共済 #私立学校教職員組合 #私学共済
Presented by Office S.M.A.H.T(C)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年07月24日 11時05分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[社会保険] カテゴリの最新記事


PR

Profile

えすあーるふたパ

えすあーるふたパ

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X