051062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

April 22, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IRISの地上波がスタートした。TBSとしてはかなり力が入っているようで、2時間枠でのスタート。一時期一世を風靡した韓国ドラマであるが、視聴率が気になるところである。朝日新聞の夕刊もこの日に合わせて、IRISがロケを行った秋田に韓国から観光客が押し寄せていることを報じていた。確かに田沢湖等が登場するので、韓国で39%の視聴率をあげたのであるから頷ける話である。
去年函館に行ったときも、空港にアシアナだけが駐機していたのに驚いたが、市内に入って市電のアナウンスが日本語、中国語、韓国語で流れるのにも驚いた。もちろんお土産屋にも中国語、韓国語が話せる人は常駐であった。一時ウォン高円安のときに大挙して日本にやってきていた韓国観光客だが、地方には欠かせない存在であろう。ドラマがヒットすれば日本人も訪れるだろうし。
地上波は吹き替えなので見なかったが、CATVでは字幕で先行放映されていて、毎週土曜日に観ている。キム・テヒがかわいいのだが、彼女も30かあ。ちょっと目尻のしわが目立つかな。。。
韓国
[KI]韓流旋風 Vol.30 (イ・ビョンホン、キム・テヒ表紙)

ということで、IRIS観ずに、相場を見ていたら、ついついユーロをショートしてしまった。するとするすると125円台に乗せてしまい、あちゃあと思ったが、ここは辛抱と豪ドルの下値を指しておいたら出来ていた。両方若干の利がある段階で朝を迎えているが、ユーロどすんと来ないかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2010 08:13:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.