051080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 10, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼そば屋に2人で行く。私の注文したものは早く来て食べ終わっても連れのものが出て来ない。催促してようやく来たのだが、まあ、ついてない日である。
しかしながら、彼はそば屋を出ると、傍らにあった宝くじ売り場へと目を向ける。今日は大安吉日なのだ。大安といっても万人共通なのであるが、変に自信を持って売り場へ向かう。占いかなにかでチャンスと読んだようだ。で、見ていると、5千円分も買っている。因みに1等前後賞で3000万円である。まあ、買わなければ当たらないわけだから。
翻って自分を考えてみると、TOTOの登場から一般の宝くじは買わなくなった。TOTOは200円で買えるし、毎週なので、手軽だ。因みに1000円は割りと当たる。調べてみると39回に1回は当たる確率のようだ。1等は609万分の1である。したがって、いつもクイックピックで勝手に選んで買っている。
で、BIGである。BIGとはサッカーくじであるが、これは完全に機械が勝手に選ぶくじであるが1等は6億円である。確率も480万分の1だ。300円で1口が買える。シーズン中はもっぱらこちらを買うことにしているが、さっぱり当たらない。そのうえ、キャリーオーバーが69億円にも及んでいる。発足当初はキャリーオーバーがなく、さっぱり売れなかったが、ある時点を境に恒常的にキャリーオーバーが出て人気が出てきている。アットランダムになっていないのか、非常に不思議である。因みに今年から5等も登場し、これは300分の1の確率である。従来は4等1600分の1なので、当たらなくても不思議ではない。最近はちゃんと結果を見ているが、14試合のうち4試合しか当たらない。4-5試合が平均的に当たるはずなので、平均の域をまったく出ないということである。

ということで、相場の方はど~んと円安に来ましたね。ユーロで5円以上の上げです。荒っぽい動きが続きそうなので注意ですね。昼利食ったのは早すぎましたが、夜はどうなりますか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2010 05:47:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.