051029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日まで中3の息子の部屋で寝ていた。今、修学旅行中なのだ。行き先は海外である。何で海外に行かなければいけないのか不思議ではある。東京の私立とはいってもどこもそうなのだろうか。
私は小学校から大学まで私立に行ったことはないので、感覚が違う。家内は東京育ちで中学から私立だ。ここにイデオロギー闘争がある。
私は小中高とも山口の徳山から修学旅行に行った。
小は別府。高崎山や地獄巡りである。父親が大分出身で何度も行ったことがあるところだったので、場所としての興味はなかった。
中は定番の京都・奈良。日本史が好きだったので、寺院仏閣も楽しめた。
高は黒部・上高地。アルペンルートは気持ちが良く、黒部ダムもすごいスケールだったように記憶している。
とまあ日本であっても行くところはいくらでもあるのにと思う。ただし、京都には中2で行っている。
因みに高2の娘は選択制で、韓国、中国、台湾のようだ。

ということで、相場はユーロで1円の値幅なので、大分落ち着いてきたか。落ち着いてきて、相場を見ているとどうしてもユーロを売りたくなってしまう。116.75で売り、上に行かれたので、つい117円台でも売ってしまう。寝る前に利益確定できたので、さらにIFDONEで売りを116.77で入れておいたのも明け方の下げで利益確定。ポンドも弱く、最後のポンド/豪ドルポジションも1.6363で利益確定。ポジションがまったく薄くなってしまったが、年初の目標利益額は達成。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2010 08:15:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.