051085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定期的にドリップコーヒーを買っている。今飲んでいるのが↓である。

【訳あり】神戸齋藤珈琲店ドリップコーヒー 正富の極5袋入り

豆もドリップも在庫が尽きてきたので、月曜日に↓を初めて選び注文を出す。全然メールをチェックしていなかったのだが、昨日チェックしてみてビックリ。6/2発送とある。通常はどこも木曜日に発注すれば土曜か日曜には到着する。そのつもりで頼んだので、失敗したと思った次第。よくみると5営業日後以降に発送と書いてある。おいしいことを期待していますよ。

澤井珈琲Beans&Leaf

相場は大きく反転。特に豪ドルの上げがすごかった。勢いが続くのか、また下に行くのか注目である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2010 08:39:23 AM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.