051051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 4, 2010
XML
テーマ:ニュース(99438)
カテゴリ:カテゴリ未分類

さすがに今日は首相交代なので、政治に触れないわけにはいかないだろう。私の住む杉並区はかの石原息子の選挙区であり、小選挙区になってからは何とも面白くない。前回の総選挙に至っては、民主党は出ずに、社民党が立ったほどの選挙区である。というわけで、西荻窪駅前には福島さんも来ていたっけ。

今回の東京選挙区は激戦になりそうだ。石原に負けた山田区長ももう一度国政に挑戦するようだが、結構進んだと思われる区政改革の後継者の方が気になる。必殺仕分け人までもが危ないと言われていたが、菅首相の誕生で、若干は風向きが変わっているようだが、候補者にとっては暑い夏の到来である。

相場の方は、値幅の乏しい展開が続いていたが、雇用統計前に若干円安が進んでいる。かなり数字はいいという期待感が広がっているようだが、サプライズはないか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2010 05:48:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.