051071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 9, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

就活戦線は一段落したようだが、電車に乗っているとまだその手の人をチラホラと見かける。非常に厳しいご時勢のようだ。

自分のときのことを思い出してみるとバブル期なので、就職には困らず、逆に断るのに苦労した思い出がある。某証券会社の内定を断ったとき、一度会って話をしましょうといって執拗に言われ、出かけると同じ境遇の学生がもう一名来ていた。えらく待たされた挙句、出てきた担当者に状況を説明すると、その担当者はいきなり、「うちに入らないなら、何でここに来たんだ!」と怒鳴っていなくなってしまった。ぽかんとしながら、呼ばれたから来たんじゃんと言いながら2人で帰ったことを思い出す。学生の取り合いが盛んだった時期であり、今の学生さんから見ると羨ましい限りであろう。

という世相を反映してというか、好調な国があまり見当たらない環境の下で、為替相場も動きは乏しい。NY次第か。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2010 06:12:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.