000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

June 14, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
床屋に行く。私の行っている床屋はフルサービスで1990円である。従来は1000円カットを愛用していたが、混んでいることもあって、変更している。最近、値上げしたのだが、それ以前は1900円だったか、1950円であった。

1000円カットに慣れると、フルサービスは時間がかかるように感じていたが、最近ではそれにも慣れてしまった。ポイントカードを導入していて、20回行くと、次回1000円になるというものである。遂にそれが貯まったのを使えたので、少し嬉しい。

嬉しいと言えば、相場も円安に動いていて、それなりに嬉しい。押し目買いに押し目なしでもいいので、このまま行ってほしいものである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2010 06:25:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.