051056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

December 24, 2017
XML
カテゴリ:大会
1年の締めの大会。非公式戦なのでくじ引きによりチーム分けがされる。少なくとも3つのよその地域から参加者が来ていて8チーム編成の大会となった。
どちらかと言えば、いいチームに入ったが、エースの調子が悪く、初戦は何とか逆転での勝利。2戦目は最後に自分のミスもあり、一点差で負けてしまった。
昼食休憩後、ライバルのいるチームとの対戦。午後からはエースの調子が上がってきて楽な展開に。最後に点差は詰まったものの、内容的には楽勝だった。最終戦はここまで三連勝のチーム。これも楽な展開で、楽勝ムードだったが、最終盤に致命的なミスが出てヒヤリとしたが、時間に救われた。
結果として3勝1敗で4チームが並んだが、得失点差で3位となった。締めの大会ということで、順位の順番で賞品が選択できるというシステム。インスタント味噌汁をいただいた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2017 08:36:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[大会] カテゴリの最新記事


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.