051038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 7, 2018
XML
カテゴリ:徒然
所属する団体の新年会に参加。30人くらいと思われたが、それよりは少ない人数の参加であった。
役員のテーブルには見慣れない人々が。それは前区議会議員と現在の区議会議員であった。しばらくすると、現在の区議会議員が帰ると入れ替わるように、国会議員の秘書が登場。何年前かは国会議員本人が来たようだが、影響力が落ちているようだ。
さて、その秘書も帰ると今度は都議会議員と秘書が登場。政治家も大変である。すべての人が出席者一人一人に挨拶にまわり、頭を下げるのである。
これらの見返りに総選挙では、演説会に動員されていたけれど。
国会議員の秘書は今年は是非練習に参加させてくださいという、見え透いた大人の社交辞令を言っていたのが笑えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2018 07:37:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.