051046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FX-knight

FX-knight

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

January 15, 2018
XML
カテゴリ:徒然
大会の後の打ち上げ。ここで悩み所なのは、どちらの打ち上げに参加するかである。所属する団体の役員は各チームの代表者が就いているのだが、その間柄は微妙であり、大体2つのグループに分かれる。年末の大会では外部の人たちが来ていたのを両方が誘ってしまい、結局合同で打ち上げをやったが微妙だった。
何で微妙なのかを少し考えてみたが、自民党に例えてみると合点がいった。まず、総裁がいて組織のトップ。そして幹事長が実際の組織を動かしている。その他政調会長、総務会長がいる。それぞれが派閥を率いていて、かつ、選挙区が一緒だとしたらと考えると成る程である。
ともあれ、自分は無所属なので、一応どちらに行っても角はたたないので、今回は年末の反省から水面下で誘っていたようで、総務会長側に外部の人たちが来た方に参加。ただし、週末にまっすぐ帰ったのと聞かれたら、はいと答えなければならないのが面倒ではある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2018 07:42:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[徒然] カテゴリの最新記事


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Category

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.