050058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖inランサ日記

黒鯖inランサ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えんぽん7901

えんぽん7901

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
いちたかの野望! いちたか0919さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん

コメント新着

さとこ@ Re:どうも初見です(08/02) *古泉君*さん 確かにアニメを絵だけで決…
*古泉君*@ どうも初見です 意外とロウきゅーぶいいですよね 僕も正…
えんぽん7901@ Re[1]:あ・な・る♪(08/23) こうちゃんさん 和食サトコやめたんだっけか…
こうちゃん@ Re:あ・な・る♪(08/23) ちなみに和食さとは辞めましたwwwww…
さとごん@ Re[1]:スロット(08/21) こうちゃんさん なわけないやろwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2011.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちーーっす。

何気にこのブログ、ずっと更新してなくても人が来てたので、久々に更新するかなwwって思いました。

 先日めちゃくちゃ久々にカラオケに行ってきました。

高校時代の奴らとカラオケ行くのは久々だしめちゃくちゃ楽しかったwww

名前は伏せておきますがww

あの3次の剣士wwリア友w

 

 

最初じゃんけんで負けた奴から歌うって事になってwwwwww

某3次剣士が、じゃんけんで負けて一番最初に歌ってました。

最初に歌った曲が某3次剣士の十八番で久々に聞いたものだから高校時代に戻った気がしたwwwww

そんで、俺らはパチンコのテーマソング一騎当千「HEART&SOUL」を2人でデュエットしましたwwww

いとぅううんとw

 

んでそのあと、タバコねぇべやwww買いにいくべやwwwww

って事になって。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3人で行ったんですが、3人共コンビニ行くことになったもんだから、俺の証明書をカラオケのおっちゃんに渡しました。

んで、コンビニ行く途中でガードレールを某3次剣士が、いきなり飛び始めて、ミスってこけてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじ吹いたわwwwwwwwwwwwwwww

レッドストーンではレベル高くてもwwwwwwwwwwwww

リアルレベルは低いってかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってな感じにめちゃくちゃ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

んでカラオケに戻っていろんな歌を歌いました。

そんでもって、エヴァが歌う唄に俺といとぅううんは大爆笑wwwwwwww

あエヴァって言っちまったwwwwまぁいいかw

日常の「ヒャダインのカカカ片思い」をエヴァとデュエットしたりしました。

あとはそうだなー、エヴァが歌ってた曲で「HEYJACK」って言うところがあるんだけど、俺といとぅううううんでめちゃくちゃ大声でへいじゃーっくwwwwwwwwwwww

とか言ってまじ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

そのうち俺といとぅうううんでエヴァが歌ってる最中にペットボトルの投げ合いになってwwwwwwwいとぅうううんがエヴァにも投げつけてるしwwwww

やっぱり高校時代の奴らと集まるとカオスになるなwwwwwwww

無限回路って歌を歌って俺が

みぃ~(古手リカちゃん)風にみぃ~って言ったらいきなり吹き始めて ィーとかお前ショッカーかよwとか突っ込みくらったわwww

みぃ~って言ったのにィーって聞こえる方がおかしいわwwwwwwww

超可愛いボイス出してやったのにYO。

んで最後は皆でGODKNOWS歌って〆。

楽しかったなwもう声がでなさそうだったwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後ガスト行ったん。

俺がいっぱい頼んでお金の計算でもめたりww

楽しいわwwwうけぴーwwww

いやいや、楽しかったですね。あれは。

なぜかそこでレッドストーンの話になって

いとぅううんでまじ吹いたwwwwwwwwwww

俺「エヴァってレッドストーンでは3次転生ってのしてるくらい廃人なんだよw」

いとぅううん「それってすごいのか?」

エヴァ「全然すごくねーよw」

俺・エヴァ「軽くエヴァを説明)」

いとぅううん「ふーん。さっぱりわからないわ」(途中から全然聞いてない)

俺・エヴァ「wwwwwwwwwwww」

エヴァ「ドラ帝(ry」

いとぅううん「ドラクエ俺やったことないんだよな」

俺・エヴァ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

そこで2分くらい息ができなかったwなぜかいとぅうううんの天然には吹いたw

 

てかまずガストでネットゲームの話してる時点でおかしいだろwww

 

エヴァ「サトコやってた頃はちんちんとか叫んだりしてたじゃねーかw」

いとぅううん「ちんちん?それはリアルでもサトコなら言うだろ」

エヴァ「その町にいる人に聞こえるチャットができるんだけどそこでサトコちんちんとか発言してたw」

いとぅううん「きちがいだな。リアルでもきちがいだけど」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうなんつーかwwwwwwwwwww

その話をしてる時のいとぅうううんの反応が毎回吹いたwwwwwwwwwww

てかいとぅううううううううううんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう存在自体で吹くわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

やべぇwwwwwwwwwwwwwっうけぴいいいいいいいいいいいいいいいwww

 

 

 

まぁくっそおもしろかったww

また行きたいと思ったwwwwwwwww

 

んで久々に更新したわけだがwリアルの事ばかりですみません。

 

 

恒例パチンコブログ行きますか。

 

ちんぽっぽーちんぽっぽっぽっぽ~

ちんぽっぽーちんぽっぽっぽっぽ~~~~~~~

 

ちゃらりらりんwwwwwwwwwwwwwww

 

そうです。最近サクラ大戦3で負けまくってますw

なぜでしょう。

それは、、、、、、、、、

 

設定1で機会割105%あるというのがまず嘘だったからですwwww

 

はw騙されてた俺がざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもサクラ大戦3だけではトータルではまけてねぇーんだよな。

っつーか一騎当千がマジ神すぎるだろ。

毎回10箱~20箱詰めるわ。

もう時代終わってるのに一騎当千だけはまだ大丈夫なんだな。

さすが高尾先輩。

なめてました。

一騎当千楽しすぎるwwwwwww

アニメもねえええええええええええええ

ラジオもねえええええええええええええええええ

 

くっそwwこの楽しさをお前らwにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

伝えてやりてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ニコニコ生放送でもやって伝えてやりてええええええええよwwwwwwwwwww

 

てか一騎当千やひぐらしについて語るニコニコ生放送もやりたいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

語りあいたいわwwwwwwwwwwwwwwww

やるかもしれねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

ふぉお汚汚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

っていうかね。

何このwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

意味不なブログwwwwwwwww

誰得wwwwwwwwwwwwww

俺得です、はい。

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3463478

これが俺の大好きな一騎当千のOP

HEART&SOUL

マジ神です。神すぎです。

 

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=Wp87xlumBUE

これも神だね。

AKB48の増田さん?がソロで歌ってるっぽいけど

こいつ一人だったらのびると思うwww

http://www.youtube.com/watch?v=NhsEgvpSDxY

ていうかこのEDもいいなwwwww

もう最高wwwwwwwwwwwwwww

そんさくが可愛すぎて生きるのがつらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

うぉお汚汚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

最後に、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

そんさくうううう.jpg

ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.28 02:25:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.