050014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖inランサ日記

黒鯖inランサ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えんぽん7901

えんぽん7901

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
いちたかの野望! いちたか0919さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん

コメント新着

さとこ@ Re:どうも初見です(08/02) *古泉君*さん 確かにアニメを絵だけで決…
*古泉君*@ どうも初見です 意外とロウきゅーぶいいですよね 僕も正…
えんぽん7901@ Re[1]:あ・な・る♪(08/23) こうちゃんさん 和食サトコやめたんだっけか…
こうちゃん@ Re:あ・な・る♪(08/23) ちなみに和食さとは辞めましたwwwww…
さとごん@ Re[1]:スロット(08/21) こうちゃんさん なわけないやろwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

テンイ.jpg

 

保留2個wwwwwwww.jpg

まずさ、こんなことあってもいいのかよww

どちらも、俺だったら期待するけどな。

4個の保留中、白が2個あったりもしてたしw羨ましいわ。

どちらも当たってなかったけどなwww

よぉっし、今日も打ちに行く。スロットです。そう、一騎当千の外伝w

なかなかの良スペックだと俺は思います。

9時50分にあそこに集合だからそれまで寝れねーやんけw

いやぁ、まぁ最近かなり寝てるし、寝不足ではないので大丈夫だと思う。

てかね、一つ言っていいか?

スロットサクラ大戦と同じくらい一騎当千のスロット好きかもしれねえんだわwww

キャラ可愛いし、まずなんつっても孫策可愛いし、カンさん・・・カンさん・・・は汗臭いので嫌いですが、他キャラクター全員可愛いので一騎当千大しゅき。

なんだっけ、テンイちゃんwwwww

まじペロペロしたい。

ペロ・・・ペロ・・・ペロ・・・ペロ・・・・

ペロペロ

ペロりや

ペロルヤ

マリア様、ご加護を・・・ペロペロ

ぉおん。ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

ペロ・・・おっと、すまんすまん。気を取りみだしてしまったな。

そのテンイちゃんと言うのはこいつだ。

GO!ペカッ(ジャグラー風に

tennityann.jpg

そうだね、サービスだね。サービスサービス。

さぁ、皆もテンイちゃんでペロペロペロペロ。ペロ・・・・ペロ。

ペロペロしすぎるときりがないのでこの辺でペロペロ終了。

でも最後にもう一ペロしてもいいっすか?

します。

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・ペ・・・ロ・・・・ペロ。

ふぅ疲れたぜ。

テンイちゃんは、おやじにあんなことやこんなことをされて、おやじを殺してしまいました。

それで、学校の生徒とかに苛められることに。

だが、それを救ってくれたのはマリア様。

マリア様のためにも・・・私は・・・・。

ってことで鬼畜戦闘マシーンに育て上げられました。

一騎当千のキャラでは珍しい特Aランクという、幼いながらにしてかなり最強の強さを誇る。

顔は可愛いが、強い。そして、おやじに初体験を奪われてしまった。

こんな可愛い子が・・・・くっそおおおおおおおおおおおおおお

どうせなら初体験奪われる前に、殺してしまえばよかったんだよテンイちゃんww

俺は、はっきり言ってテンイちゃんはそこまで好きじゃない。

 

一番好きなのは・・・・俺の嫁である、リョモウシメイこと、モウチャン。

この勝負もらったぞ、覚悟しろ~~。

あの声が・・・ゾクゾク。

たまらん!たまらん!

もうちゃーんハァハァ。ペロペロペロ。

太ももにwwwwwwwww

これ以上言うと変質者に思われそうなので、ここでSTOP。

いやー。いいねモウチャン。

ただ孫策も捨てがたい。

孫策も可愛いしな。性格だけだったらモウチャンだな。

リョフも人気あるけどビッチは嫌いなので。

実は俺、ロリコンだったりして。

ああーもうこのさいロリコンでもいいやwwwww

3次元だったら、ちょっと大人っぽい子が好きなんですけどね~。

まぁ、キモオタニートの、簿・・・ぼ…僕が3次元の話をするのはきもいのでやめておきますね。

 

んで2次元についてもっともっともっともっと!!!

語りたい。

語れる仲間がほしい。

二次元。そして一騎当千

アマガミ。

これについて語れる野郎があああああああ

ほしいんだあああああああああああ

知り合いでアニメ好きな女がいるが、あの花とかの話とかするとするじゃん?

アナ、ルおるやん?

あいつの名前だせねーんだよwwwwwwwwwwwwww

男友達でも語れるって言うほどの変態はいないし。

俺はな。なんつーか野郎で、「アナ、ルまじ可愛いwwwwww穴ほりてーわww」

とか

「テンイちゃん可愛いwwwwwwwペロペロしてえええぇwwwwwwww

ずっこんばっこんwwwwwwwヒーハーwwwwwwwwwwうぇうぇうぇえwww」

って感じに素を出したいんですよ。

なので、テンイ仲間がほしいんですよ。

高校のころは、毎日が素を出しまくってましたね。

懐かしいです。カラオケ屋で飲んで酔って他人の女の部屋いってwwww

YEAAAAAAAしたりwwwwwwwwwwwww

それで、その店追い出されたりwwwwwwwwww

コーラをカラオケ屋で自分にめがけてぶちまけたりwwwwwww

ちんちん出そうとしたりwwwwww

もうはちゃめちゃでした。

そんな感じにテンイちゃんについて語りたい。

モウチャンについてもwwwペロペロしたいあああああああああああああああ。

さすがに、今はもう20になるので、そんなこともできないし、少しやりすぎると怖いので普通にそこまではしないw。

 

っつぅか、今日友達と歩いてたら、タバコを買おうとしてたヤンキーっぽいのがいて、内心ぶるった。

自動販売機でたばこを買おうとしてて、タスポをタッチしてください。って言われてて。

「あの、タスポ持ってませんか?」って言われて、持ってないけど?って言って、

その後、俺らが行こうとしてた地名教えたら道教えてくれたので、タバコの箱をあげた。

1本だけだがなw相手二人いたのにwww

でもありがとうございます。って言って貰っていったし、いいこともできたし、道も教えてもらえたし良かった。

うん、ヤンキー怖いよおおお。

 

前も友達とコンビニでタバコ吸ってたら、「ここ、買えなくありません?」とかヤンキーに言われて、「買えないね。」って言って、挑戦するって言って買いにいって失敗してたからタバコ2本あげたしww。

そして、その後そのヤンキー2人と友達2人で1時間くらいかな?コンビニの前で話してたな~。

年齢聞くと中学2年生だっていうのに驚いたね。

てっきり高校3年生くらいには見えた。

っつぅか、それでタバコ買おうとするっていう度胸は凄いと思ったけどね。

案外、ヤンキーって慣れ慣れしいっていうか、なつっこいって言うかあまり怖い奴いないようなー・・・。

まぁどうでもいい話になったわけですが。

 

 

で、本題のテンイちゃんの話に戻りましょう。

あれ?どんな話してたっけ。もう覚えてないや。

ただ覚えてるのは、ペロペロテンイちゃんwwwwww

だけだわwwwwwwwwwww

あとモウチャンペロペロwwwwwwwwwwwww

そして最近はアマガミも神。あのギャルげー。アニメしか見てないけど。

リア充感が半端ない。主人公羨ましす。ただエロいシーンがないし純愛だし、そういうのは好き。

いい感じ。切なかったり。原作買いたいな。今日知り合いとアマガミの話になって盛り上がった。

てかアマガミの話とかしてるときに知り合いきて、話されたからちょっとだけ邪魔するなよって思ったw

しかも相手女で、アマガミについて結構知ってる感じでいい感じだったのにぃぃぃい。

その後アマガミの話じゃない話になったしトホホ。。。。

まぁアマガミで言うと、俺は中田さんが好きだったりしますね。

知ってる人は知っている。

そう、日常に出ている博士の声の声優さんがやっている子だ。

どんな子かというと。ロリ。一文字に例えてロリ。

その中田さんとは・・・?

前回数えてからすぐに貼っちまうと、見えちまってることを知り、少しスペースで行あけるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決してえろくない.jpg

決してエロくないよ。

特訓してるだけなんだ。声出す。このあともエロに向かったりすることはないwww

この子は臆病で人見知りで、声が小さいので、主人公がそれを改善するために、特訓して、その特訓の成果バイトも合格し、気づけば主人公を好きになっていると行った感じ。

このルートの物語後半では、前半と比べかなり明るくなっており、主人公とも付き合うことになる。

そして物語は終了だ。

はぁ、中田さんはペロペロというより、普通に可愛いわな。

ロリで胸あり谷あり。

あ.jpg

なんかいい感じですね。

いや~。まだ付き合う前なんですけどね。大分明るくなってますねこのころは。

最初なんてもう、主人公に話しかけられてすぐに逃げちゃったりするほどだったのに。

まぁ、いい感じの話なので全25話?5人ルート?なので見て見るといいでしょう。

実は感動したりしてね。

 

一騎当千も忘れるんじゃねーぞてめえら

 

 

さて、今日もスロットうつべくして、打つ男。

その名も、俺。

やってきますわ。

さらば。

また。

あおう。

結果報告はする。

のしこ

 

皆、テンイちゃんをペロペロしろよ!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.10 06:34:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.