050063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖inランサ日記

黒鯖inランサ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えんぽん7901

えんぽん7901

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
いちたかの野望! いちたか0919さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん

コメント新着

さとこ@ Re:どうも初見です(08/02) *古泉君*さん 確かにアニメを絵だけで決…
*古泉君*@ どうも初見です 意外とロウきゅーぶいいですよね 僕も正…
えんぽん7901@ Re[1]:あ・な・る♪(08/23) こうちゃんさん 和食サトコやめたんだっけか…
こうちゃん@ Re:あ・な・る♪(08/23) ちなみに和食さとは辞めましたwwwww…
さとごん@ Re[1]:スロット(08/21) こうちゃんさん なわけないやろwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ろうきゅーぶ.jpg

何この駄作。日本も終わってるう。

おい、ロリキューブとか言ってバスケを馬鹿にするんじゃねーーーー。

バスケを馬鹿にしたら怒るからな。

とかいいつつも、ロリキューブにはまってるんですけどね。

決してキャラが可愛いとかそういうわけじゃないんだからな?

ただ単に、見るものねーから暇つぶしさ。

2話まで見たけど超展開すぎて、謎。この先どうなることやら。

打ちきりにならなければいいんですけどね、それしか祈れません。

はい、次行きましょう。

 

日常15話見てきました。

日常はいいね、これは楽しいと思うううぅ。ツボに入るとおもしろいけど、そうでないとくそつまらない時もあるね。

ヒャダインの新曲も徐々に慣れてきて、いい歌だと思うようになってるし・・・。

日常中毒者。

そして次に、バカテスの2期がはじまりましたね。

1年前、あの日、あのとき、あの場所で、僕が好きだった子がお勧めしてくれたアニメ。

そう忘れもしない、思い出・・・。

バカテス面白いよ。

この一言をきっかけに、僕は家に帰ってバカテスを見る事にする。

1話2話くらいみても、僕の嫌いな作品だった。

3話4話あたりから・・・・

 

もっと嫌いになって打ちきった作品だ。

だから2期が出たところで見る気はありましぇーんwwwwwwwwwwww

って事で、解説はしませんw

 

そういや、電波少女も見てねーな。あの歌は中毒性抜群すぎるけど。

そういや、そふてにも最近見てねーナ。

なんか存在を忘れてた。

そふてにって賞味面白くねーよな?

って俺は思う。

この作品が面白いと思う奴。どこがおもしろいのか説明してくれ。

 

最近ひぐらし見てなかったけど、なんかギャルゲー化して発売されるらしいんだって?

ふぅ・・・ほんっとおおにいいいいい。サトコ可愛いよ、サトコ~。

声フェチですけどね、サトコの声はなんつーか独特で可愛い。

中身はばばだってことくらい知ってるわwwwwwwwwww

サトコペロペロしでええwwww

ペロペロwwwペロwwwペロペロペロエロペロペロペオwww

ペロペロペロペロペロ

ベロベロベロベロベロベロベロベロベロ・・・・ハァハァ・・・ベロベロベロベロ。

ブッシュウウウウウウウウウウウウウウウウウ、ああんあああああああああああああああああ

ふぅ。スッキリしました。

 

僕が考えた唄。

「ペロペロ」

作曲;サトコ

作詞;サトコ

歌;サトコ

♪ああ~、君を見てると無性にペロしたくなるぅ~。

♪それは~、君が放つ匂いが強烈だからさ~。

♪とろける甘い香り~、そして気づけば夢中になってゆく~。

♪あー...君をペロペロしたくてたまらない。

♪ぺろ・・・ぺろ・・・ぺろぺろ~・・・ぺろ・・・ぺろ・・・ぺろぺろ~・・・。

(ここからサビ)

♪ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろペロペロペロペロペロペロペロぺろぺろえろぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

ぺろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ってな感じの曲です。いつか歌ってみたで投稿したいですね。

サビは適当ですが、その前の歌詞は結構いい感じにできあがってると、僕は思います。

 

 

めがあああ.jpg

なんか3分アニメやってたんでみてきました。

決してMADなどではなく、案外日常的なので面白かった。

森田さんは無口っていうタイトルなので、暇つぶしに見て見てはいかが?

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14938680

はい、これお勧め動画ね。

これまじ吹くわwwwwwwwwwwwwww

 

はい、のしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.11 22:36:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.