050032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖inランサ日記

黒鯖inランサ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えんぽん7901

えんぽん7901

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
いちたかの野望! いちたか0919さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん

コメント新着

さとこ@ Re:どうも初見です(08/02) *古泉君*さん 確かにアニメを絵だけで決…
*古泉君*@ どうも初見です 意外とロウきゅーぶいいですよね 僕も正…
えんぽん7901@ Re[1]:あ・な・る♪(08/23) こうちゃんさん 和食サトコやめたんだっけか…
こうちゃん@ Re:あ・な・る♪(08/23) ちなみに和食さとは辞めましたwwwww…
さとごん@ Re[1]:スロット(08/21) こうちゃんさん なわけないやろwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5円スロット。俺2000円友達2000円投資。お互いの金で出た分は半分。

友達2000円で1000枚出す。俺2000円で0枚。

5円で換金率2,5円。

一人800円のマイナス。

ひぃいいいいはああああああああああああああ。

笑えないよ・・・・2.5円って・・・・なんぞぉぉぉおおおっ!!!!

目の前の店が2.5円なのでこっちにすっかぁ~~~~wwww

換金する前まで、さすがに3円はあるでしょぉぉ~w

マイナス500円負けくらいかなw今日はwwwwwwwwwwwwwwww

2.5円・・・・かわらねーじゃねぇかっよっwwwwwwwwwwwww

どういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう二度といきません・・・あの店には。

帰りに、ミニストップにて鱒寿司オニギリ、わさび明太子おにぎり、エビピラフ、カフェオレ、柚子コショウホットドッグを買いました。

970円・・・。うほっ、高い買い物をしたw

しかもエビピラフwwww

めちゃくちゃまずかったです。ごちそうさまでした。

わさび明太子オニギリ。なにこれ、くっそまずいんだけど?

結局うまかったのは、カフェオレと、ホットドッグと、鱒ずしだけだな。

今日バイトにて、タイムカードを時間ピッタリに押した。

セーフ!セーフ!セーフ!

最近歪みねぇな。

夏だし、だらけちゃうんだよなー。

 

ツインエンジェル1話みた。微妙

 

そして、麻と久々にスカイプチャットして生存確認。

んでその後、リア友で最近めちゃくちゃ元気ない奴とチャットできて、よかった。

なんか知らんけど頑張ってほしいな~。

12月31日は高1からずっと恒例の集まりみたいなのやってて、年越すメンバーだからそれまでには治ってほしいです!頑張ってくれ。

 

最近週5~6ペースで、友達と遊んでるな。

体が持たない。体が持たないけど、なぜか毎日のように遊ぶ。

遊んで、家帰って、寝不足で、学校いって・・・・。

きっちきっちぃ。

まぁ、楽しいからいいんだけどさ。

 

夏休みは肝試し行くことになってるし、楽しみだなぁ。

エヴァ君と、もう一人で。まぁ、25日予定がかみ合わなけりゃいけないわけだが。

前に俺が一度、幽霊を見たという場所を、過去にエヴァ君ともう一人で行ったんやけど、何も出なかったな。

後ろからエヴァの肩を叩いて、脅かそうとしたけど、なんだ?とか言って全然驚いてなかったしwwwwwwwwwwwww

今年こそは本物の幽霊を見て、驚いた顔をシャメとって、ブログに乗せなきゃな。

(ブログに乗せたら、俺が幽霊になりそうなのでやめておきます。)

 

夏といえば?

そう第一にパチンコですね。

第二に祭り

第3に肝試し

定番なんじゃないでしょうか。

皆様はどのように過ごすでしょうか。

俺は、野郎共と遊びまくるけど、それはそれで俺的には楽しいと思うけど。

周りから見れば、彼女作って遊びにいけよwとか言われそうだけど。

まぁ、俺はこれで楽しいと思ってるのでいいんですw

夏はプールいくぞおおおおおお。

海もいくぞおおおおおお。

祭りもいくぞおおおおお。

頑張るぞおおおおおお。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.14 04:15:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.