050030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黒鯖inランサ日記

黒鯖inランサ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えんぽん7901

えんぽん7901

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

三度の飯より女・ギ… まんぐり蛙さん
いちたかの野望! いちたか0919さん
黒鯖ドラゴンボール… せれぶズラーさん
REDSTONEは金と知恵 †こうちゃん†さん
あしゃん の 部屋 myumontさん

コメント新着

さとこ@ Re:どうも初見です(08/02) *古泉君*さん 確かにアニメを絵だけで決…
*古泉君*@ どうも初見です 意外とロウきゅーぶいいですよね 僕も正…
えんぽん7901@ Re[1]:あ・な・る♪(08/23) こうちゃんさん 和食サトコやめたんだっけか…
こうちゃん@ Re:あ・な・る♪(08/23) ちなみに和食さとは辞めましたwwwww…
さとごん@ Re[1]:スロット(08/21) こうちゃんさん なわけないやろwwwwwwwww…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

朝からスロット行くぜえ。

スロット本気で行く時は一睡もしないでいく。

そして、サミタで練習をしてからいく。

これ勝つための基本ね。(俺流だけどね)

あたった.jpg

サミタやってて、こんな出目はじめてみたけどあたりました。

確定出目なんか?ちなみにレギュラーだった気がする。

あと襖からリカちゃん出てきたら、大当たり確定なんだな。

俺があたりまくってた時は、リカちゃんいっぱい来てたからそのおかげで当たってたのか!

それ知ってからはリカちゃんでなくなったけど。

サトコも、結構熱いらしいな。

おほほほほ.jpg

ちなみに外れました。

レインボーは熱いだけで、正直結構外れる・・・。

まじレインボー外した時のショックはでかすぎるぜ。

 

きたきたw.jpg

サクラも笑えるよな。こんなんホールでみたいな~。

もうやるつもりないけどね。飽きた。しかも相性最近悪すぎる。勝てない。

ビタ成功.jpg

サミタではビタ押の、成功率が100%なのでホールで今日実践しようと思います。

まぁ、ホールだとビタ押しなんてできなそうだけど~。

緊張しそう、金がかかってるからな!

 

惨劇回避やあああ.jpg

俺のレナの惨劇回避率たけえ。

5回に4回はあたる。

レナつええわ。レナアアアアアアアアアアアアア。

まぁ、サトコちゃんペロペロ。

てか、レナ可愛くね?最近思った。

胸もある程度あるし、顔も可愛いし。

レナの魅力に気付きましたw

 

かわいいw.jpg

サトコも可愛いんだよな。

↑目押し適当すぎて、恥ずかしい。

 

麻ぁこんな感じで行ってきます。

そういえば、麻とこの前話したな。

相変わらず、カオスだった。

そして、レッドストーンもパソコンガードで入れなくなってアンインスコしたとかwww

わろたww

まぁいいや。

のしこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.20 08:48:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.