002486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

早期退職を狙う50代サラリーマンの株式投資と健康投資

早期退職を狙う50代サラリーマンの株式投資と健康投資

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月10日
XML
カテゴリ:
30才で会社を退社したのを機に、株式投資を始めました
習うより慣れろ的なノリで
かれこれ歴は20年になりますが、派手な実績はありません

『同じ土俵で戦うな!』を教訓に今後も細々とやっていきます


先週は、TDKの売買をしてみました

電子部品大手と紹介されてますね。

私の印象は、カセットテープですね。古い話で申し訳ないです

4615 ➡ 4792

+17700

少しチャートの動きがあったので短期の売買になるかと予想しながら実行
その通りになったので利確に至りました

TDK FE90 ferric blank audio cassette tapes - Retro Style Media





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月10日 03時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

BBT1000

BBT1000

Category

Calendar


© Rakuten Group, Inc.