095954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

農園ライフときどきキャンプ

農園ライフときどきキャンプ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.01.06
XML
テーマ:家庭菜園(57083)
カテゴリ:農園
白菜は、2つの畝に、半分づつ植えています。1つの畝は、順調に育っているのですが、もう一つの畝の白菜の育ちがよくありません・・・
恐らくですが、畝が南北に伸びており、南半分に、茎ブロッコリーが大きく育っているため、太陽が当たっていないので、育ちが悪いのではと想定しています。


しかしながら、茎ブロッコリーをどかす訳にもいかないので、以前に間引きして、他の畝のスペースに予備として植えていた白菜を移植して、様子を見ます。
大根の畝です。中央3つが、白菜間引き分を予備として、移植していました。


植え替えた後が、こちら。


だめなら、第三弾、現在育てているポット苗を植えます!では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.06 13:00:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

Profile

AAAS03061008

AAAS03061008

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Free Space


© Rakuten Group, Inc.