512025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あーぼう どぅるどぅる~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/29
XML
カテゴリ:フィリックス
前から欲しかったフィリックス君のアイロンワッペン
ラウンドとレインボーの二種類を
楽天通販ショップ自己満足で買っちゃいました(^-^)


フィリックスワッペン フィリックスワッペン


実際に手にしてみると
しっかりとした刺繍仕上げで高級感があり
これなら帽子や上着のワンポイントとして貼り付けても
全然恥ずかしくない感じ。

本当は貼り付けて使わずに
宝物として保管しておくつもりでしたが

ちょこっとポケット部分に穴の開いたジーンズの穴隠しとして
レインボーの方を実際に貼り付けてみました。


フィリックスワッペン


アイロン接着なので貼り付けは楽々♪

とっても簡単にフィリックス仕様のジーンズが完成しましたよ(^-^)





メール便送料80円!
フィリックスワッペンを買うなら自己満足が断然オススメ♪
自己満足【フィリックス ワッペン】一覧ページ





*****

お得なクレジットカードをお探しなら年会費無料
ポイント特典付き、インターネットショッピングにも便利な楽天カード。
≫≫楽天カード新規入会

ANAのマイルへの交換もでき
楽天スーパーポイントがいつでも2倍!毎週金曜日はポイント3倍!
海外旅行中の病気やケガを補償する、安心の保険サービスもついています。



*****








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/23 05:33:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

a-bow

a-bow

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.