635946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.05.12
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 チャン・グンソク君のラブレインが最高待遇で日本が買った。大笑いですね、あれだけ韓国で人気の無い作品を高額で買いました。もちろんその会社は、日本でも大問題の会社フ○TV関連会社、日本のお金をドンドン海外に放出しています。上層部の全入れ替えが必要ですね。殆ど私物化しています。働き場所が無かった人達を採用したら仲間を増殖させて日本のTV業界をのっとろうとしているんですかね。あの時助けないで売ってしまったらこのような事は無かったのに。日本の経済界が無能だからこのような事態になっているんですよね。広告やスポンサーはもっと考えて欲しいですね。良い作品にはお金をだしてもいいけど、人気の無い作品は購入しないようにすべきです。何処まで騙され続けるのでしょうか?在日の人への生活保護は止めるべきでしょう。だってどれだけ経済的に制裁を加えても生活保護費が海外に流出!パチンコは最大の支援ですからね。換金に目を瞑るのは助けているようなもの。全面禁止にすべきです。日本が賭け事を禁止しているんですから。韓国は禁止しているんですから問題ないでしょう。
 チャン・グンソク『ラブレイン』、韓国ドラマ史上最高待遇で海外輸出!
 東方神起-少女時代などSM歌手達、米グーグル本社でK-POPコンサート!
 サンウ、映画PRのためジャッキー・チェンとカンヌへ
 ジェジュン『Dr.JIN』撮影現場公開






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.13 08:56:03
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.