635947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.05.23
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 日本のフジTV関係会社が高額で買った”ラブレイン”の視聴率は5%。韓国国内でも面白くない!何?この作品!って言われている作品をフジは・・・。グンソク君のファンって?私の周りには少ないんだけど・・・ドラマの美男ファン?在日の人に人気があるのかもね。申し訳ないけど美男も2話みてやめました、だって・・・。ストーリー展開、古い~。ラブレインは前振りが良かったので期待したんですけど。固まってしまいました。韓国の友人も何も観るものが無くても”ラブレイン”は観ないって。
 最終回前に『ラブレイン』視聴率5%で苦戦
 クォン・サンウ、ソン・テヨンとブランチ現場写真公開!
 さわやかチャン・ドンゴン=『紳士の品格』
 イ・ミスク元事務所が暴露「17歳年下男性と不倫」
 グーグル本社で行われたK-POPコンサート、東方神起・少女時代に“熱狂”






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.24 20:43:08
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.