635850 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.06.23
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 KARAと超新星などが参加する予定だったイベントが中止。今回のコンサートの入場券が予想を下回る販売量だったのが原因なんだそうです。これで大体の人気度合いがわかりますよね。日本のある程度の人気歌手が地方に行ったとしても、赤字になるような事は、まずありえません。
 チャン・グンソク主演のドラマ『美男<イケメン>ですね』、8月にミュージカル公開
 イベント業者破産でKARAの日本公演中止
 JYJジェジュン、真夜中のアクション=『Dr.JIN』
 『わたしの妻のすべて』400万人突破 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.23 22:44:29
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.