635975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓流大好き情報局

韓流大好き情報局

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2012.07.08
XML
カテゴリ:韓流ブログ

☆★☆ 

韓流の今日のトピック!!

☆★☆

 チャン・グンソク君が私は歌手ではない!私もそう思います、やっぱり本業でって男なら思いますよね。それに、日本の報道ではK-POP歌手が単独でコンサートを開催してって書いてありますが、単独でコンサートを開催してお金を払って観に来るのは、数の限られた歌手だけで、殆どの歌手は単独では人は集まらないです、韓国でのコンサートに日本からファンを集めるのは、集客できないので日本人ファンをツアーで誘っているだけであたかも、大人気で日本からもって書いてありますが、冷静に考えて日本の人気歌手のチケットは大きな会場でも予約は難しい、韓国の歌手がそんなに人気があれば、韓国だけで売切れるでしょう。それが日本人が観れるって事は・・・。そう考えるのが普通でしょうね。韓国の友人ともよく話すんですけど。日本にコンサートに行くときは本当に大変。電話も、ネットも奇跡としか思えないほど混むから、でも、韓国は正直予約出来るし知り合いに頼めば100%予約できるよ!って、海外のアーティストのコンサートは大変そうですけどね。
 『紳士の品格』視聴率アップ…さらに広がる『Dr.Jin』との差
 『紳士の品格』チャン・ドンゴン、キム・ハヌルに“ドジン・ソング”で告白
 『Dr.Jin』のキム・ジェジュン、涙の演技が水を得た魚のよう
 チャン・グンソク、私は歌手ではない 韓国では…なぜ? 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 17:19:00
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みんな元気!!

みんな元気!!

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

すぷりんがー8778@ こんにちは! 初めまして! ちょっと立ち寄ってみま…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
楽天ブログスタッフ@ 「楽天woman」をご存知ですか? こんにちは。楽天ブログスタッフです。 …

© Rakuten Group, Inc.