193625 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2010年10月02日
XML
カテゴリ:ラン★
こんにちは(^-^)
すっかりご無沙汰&放置ブログになっちゃってます><。。

訪問にも行けず、、ほんとにごめんなさい雫

秋ですねぇ~葉
10月11月のカレンダーを見ると、、行事がいっぱいで
落ち着かずバタバタしてます失敗

10月は参観日、市の行事、handmadeイベントで、準備に大慌て(爆)

市外の保育園と小学校にも読み聞かせを頼まれてて、
ベテランさんの指導を受け、大型絵本の読み練習&打ち合わせ等、、、

あちこちに出歩いてます~~~(汗)

消しゴムはんこのオーダーも、、毎日彫り彫り!!


11月にもhandmadeイベントがあって新商品を考え中音符

粘土で苺ちゃん作りましたスマイル

101001_210538.jpg

ニスを塗るのが面倒なので、トップコートで手抜き(笑)


67.gif


ネイルもまた行ってきましたハート(手書き)
初めてジェルネイル(仕事でおこられて1週間も持たなかった)した自宅ネイルサロンへ。
今回はカルジェル(ソフト)ではなくハードジェルなので、1カ月は持ちそうですちょき


朝、晩寒くなってきたから、ランに寝床を用意くま
昼間はおもちゃみたいに綿を取りだしほえー
夜は寝床になり、、、お気に入りみたいですダブルハート

101001_211517.jpg


今日は、、、日向ぼっこウィンク

101002_100603.jpg







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 10時11分19秒
[ラン★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.