193537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2011年05月07日
XML
カテゴリ:手作り♪
昨日の愚痴は、、時間経てば気にしなくなりました(^-^)
熱しやすくて冷めやすい性格なので(爆)
来るものこばまず、去る者追わず???

自分の好きな人は追っかけちゃうけどねん(笑)

連休中もイベントに参加して、充実した日を過ごしてましたスマイル

次のイベントは5月20日、多治見で”クラフトcafe”が行われるので初参加です目
出店料が8千円!!
4人で参加することになりましたぁ上向き矢印

朝からすごい人らしいので、消しゴムはんこ彫り彫り開始スマイル

110506_213447.jpg

昨日作成したはんこ達きらきら

子連れのママさんがほとんどなので、子供向けやお母さん向けに作成しましたバイバイ

いろんなデザインを彫って持って行きたいなウィンク


↓↓↓  オーダー用はんこ ↓↓↓

110506_213520.jpg

お名前や文字を白抜き&黒抜き用を作成しました。
いつもはイラスト+名前のオーダーを受けてるんだけど、シンプルにグッド
ハンカチや小物のワンポイントに押せるサイズです(大きいサイズも作成可能)

オーダーはんこもイベントで用意しようかなって^-^☆

今回は、用途別にディスプレイもしたくて、カゴとか買いに走りますダッシュ

あっ、パチネタはまた後日(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月07日 10時09分58秒
[手作り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.