193771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2011年06月19日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は父の日ですスマイル
いつもは何かプレゼントをしてるけど、

今年は、、、

父が長年勤めてた会社を退職するので(定年過ぎてからも働いてたの)
お疲れ様会を某ホテルで、旦那の両親も呼んでお食事会をすることにしましたウィンク
その費用全般は我が家計から出すので、父の日&誕生日(7月)を兼ねてビール

その時にちょいとしたプレゼントをあげようかなとうっしっし
もちろん両家の両親にスマイル

いつもお世話になってるしね目



今朝は小学校の資源回収(廃品回収)で地区役員なので7時半~9時過ぎまで
動きっぱなしダッシュ
他の地区も手伝ってきたので、朝から充実~泣き笑い


そして事件はおきました(帰宅してから、、)

右足の小指を、、ドアでぶつけたぁぁぁ失敗失敗
よくありませんか??

痛くて、、声出ないのに、、でも悲鳴をあげ、一人もがいてたよ><。。

痛いながらも今日は、妹と母と買い物に出かけました(妹が父の日のプレゼンを買うので付き添い・笑)
私は痛くてずっとびっこひいてた涙ぽろり

帰宅して足の指を見ると、、

110619_192627.jpg

紫色になってたショック
それも腫れてた雫

今はもっと濃い紫色~下向き矢印

歩くと痛いけど、、、、

よしもとのばんそうこうは、、買い物でびっこひいて歩いてたので、靴ずれわからん
そいういう時にヒールの高いミュールを履いてたししょんぼり

夜は実家で晩御飯ごはん

家族水いらずで父の日をお祝いしました(旦那はパチへ、妹の旦那は釣りへ)

110619_180955.jpg

運転手の私は、、ノンアルコールウメッシュで乾杯ビール

実家まで車で3分ぐらいだけどねあっかんべー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月19日 20時59分13秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.