193533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

aya*smile**

aya*smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*aya**

*aya**

カテゴリ

お気に入りブログ

広告屋の独り言 広告屋エムさん
気まぐれナイト ひとぴっちゃん♪さん
あずきん家 ぐりぃ〜んちゃんさん
mayu-のほほん生活日… Candy Ribbonさん
2011年10月22日
XML
カテゴリ:手作り♪
今日は午前中小学校の参観日でした学校

そして、午後からは、、、
11月のイベントに向けて、リボンを作成しました音符

DSC_0243.JPG

季節先取りでクリスマス使用で上向き矢印
キルト芯でモコモコですスマイル

消しゴムはんこも、、今オーダーから順次作成してるので、、
はんこもクリスマスデザインで作らなくちゃウィンク

今日は午後からハンドメイドしてて、子供達は好きなことして遊んでて、
旦那はPCでパチ動画三昧!!

そして、このお方は、、、、

DSC_0241.JPG

超甘えん坊なのハート(手書き)
テーブルでの作業で(旦那も)、上に乗せて~と”ワンワン”泣くのくま

それか、紐を持ってきて、”遊んで~”ってウィンク

そんなランに今日もメロメロな私でした目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月22日 20時37分19秒
[手作り♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.