874197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.07
XML
[旅行] ブログ村キーワード


IMG_0120



春だものピンクハート

大空を抜けて、
思い出雲も、ビュンビュン、飛んで行くダッシュ

どこまで!?


IMG_0080



パソコン飛行機は早いよね目


ローマを超えて、
ここは、もう、

イタリア、ジェノバの
「ジョリー・マリーナホテル」のロビー。



好奇心旺盛なリタイア夫婦は、何でもトライいて座

生まれて初めての、地中海クルーズ!船


「早くさっさと、記事にしないと、
次の旅が待ってるぜ。」ウィンク


「うん、でもね、お面をかぶせるのに
やたらと時間がかかるんだよね。」失敗

「面が割れたって、いいじゃないさ。
別に指名手配されてるわけじゃなし。」うっしっし


IMG_0091



というわけで、お面省略バツ

おめんなすって。ぶた


イタリアの新しい豪華客船、
MSCファンタジア号は、
この通りの巨大ビル!



IMG_0092



この船、大きすぎます~びっくり
まずは、乗船前に横からパチリ!カメラ


IMG_0093-1



いよいよ、船内入場~どきどきハート


IMG_0096



世界各地から集まった老若男女の
乗客数、3000人以上目

入り口で一組づつ、まず、記念撮影ね。目がハート


IMG_0098



イタリア最大の貿易港、ジェノバの港の風景。


IMG_0097



人口約600,000人が密集する海洋国家。

地中海の旅の始まりは、
この活気溢れるイタリアの要港、
ジェノバからスタートし、
ジェノバでラストを迎えます!ぽっ




リヤドロ・The Lover



船しばし、夢のおつきあいをしてくださいませ~♪


ダイヤいつもありがとうございますどきどきハート

人気ブログランキング・コレクション










《只今、都合によりコメントをお休みさせていただいて
おります。失礼を、先にお詫び申し上げます。m(_ _)m》


ジョゼのリヤドロの部屋へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.07 20:07:12


PR

Profile

Jose2812

Jose2812

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category


© Rakuten Group, Inc.