117359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの香水ブログ

わたしの香水ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆イクラ ☆

☆イクラ ☆

Calendar

Favorite Blog

たそがれてレスポ香… めるも*さん
気楽に行こう。 昊葵さん
Nマニアのヘタレ ポチョモキンさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん
パルファムstat… ハル*ソラさん

Comments

みぃ@ カリカントゥス 初めまして、アッカパッカのカリカントゥ…
めるも*@ お元気ですか~? カリプソ ミモザ、アッカカッパ ミモザ…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) めるも*さん 高級路線!口火を切ったの…
☆イクラ ☆@ Re[1]:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) 昊葵さん こうきさんのレビューもとっ…
めるも*@ Re:うたちづさんからのプレゼント♪(09/12) もう、うっとりのラインナップとエレガン…

Freepage List

2008年07月26日
XML
テーマ:香水(929)
めるもさんから小分けで頂き、私はすっかりクロエの虜にダブルハート
姉さまからの「近々手放す予定でいます」との文字にズーズーしく飛びついてしまいw
かなーり格安で譲ってもらってしまいましたきらきら

しかーも!!見てお分かりだと思いますが、クロエ以外も山盛りたくさんなんですハート(手書き)
私は超嬉しいのですが姉さまが炎大赤字ですよね…本当に申し訳ないです雫

009.JPG
巷で超人気のクロエハート(手書き)
確かに先日行ったディズニーランドでも何人かすれ違いましが、私かぶるの全然OKなんでw
飲み干してしまいクロエが手元に無かったので「いい香り~」と人の香りでクロエを楽しんだりしてましたw

届いたクロエ素敵でしょう~四つ葉
ちょうどプレゼント届いた日が狙っていただいたかのように私の誕生日だったんですお誕生日

家族も忘れ普通の日を過ごしていたので(イインデスヨ、モウ年頃デスシw)誕生日を感じられて本当に嬉しかったですハート(手書き)

008.JPG
可愛く赤ハート丁寧なプレゼントラッピングの中から驚くべき物が次々と~きらきら

今はクロエに心奪われておりますので~目がハート
ご紹介だけでスミマセン雫レビューは後々させてください~雫

013.JPG

アニック グタール のサンプル四つ葉

緑ハートル ジャスマン
緑ハートレニュイドアドリアン
高級品ってサンプルからも高級感が漂うのですね~オーラがありますハート(手書き)


005.JPG

他にもサンプルで
ピンクハートフローリス フルール
ピンクハートクラランス パルアムールとトゥジュール

アトマイザー
黄ハートナルシソ ロドリゲス for Her
緑ハートデイプティック  ネロリ スクリュー管でも頂いてしまいました。
ピンクハートゲラン アクアアレゴリア ローリエ レグリス

スクリュー管
黄ハートディプティック オレーヌ
姉さまのリストにはカタカナで、先日頂いた方にはアルファベットで書かれていたので、てっきり違う香りかと勘違いして今回もリクエストしてしまいました雫
自分では手が出ない高級品ですが香りが本当に素敵なフローラルピンクハート余計に頂いてしまい申し訳ございません雫

緑ハートアスプレイ パープルウォーター
黄ハートアコールパルフェ レモン&マンダリン(当選おめでとうございますスマイル
緑ハートAVA LUXE クレメンタイン
黄ハートボディーショップ モリンガ シャワージェル

緑ハート謎のさわやかな甘さの香り
姉さまいわく、ローリエレグリスかも?との情報、鼻づまりの私が利き香水してみたのですがなんか違うような?なんでしょうか?かわいらしい香りがしますピンクハート


010.JPG
なっ!!なんと!!ブラッシュ インテンスが丸ごとボトルで出てきたときは本当に驚きましたよ!!

確かに小分けをリクエストさせていただきましたが、まさかダブルハートまさかダブルハートボトルでとはきらきら
本当にありがとうございますハート(手書き)

011.JPG
でもって、こちらもびっくり丸ごと!!ダウニーが!
しかもかなりの量が入ってますし!香りも今うちにある4種類のどれよりもこちらが最高いい香りです!


めるもさま~本当に本当にありがとうございました!
毎度のことながらヤハリ姉さまは太っ腹ですわ~しかも私なんかに譲ったばっかりに色々お気遣いさせてしまい本当に申し訳ございませんです…が!! 私はメチャクチャ嬉しかったですスマイル

ありがとうございましたダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月26日 16時24分52秒
コメント(10) | コメントを書く
[香水小分け&プレゼント♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.