070126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自由気ままな旅の記録

自由気ままな旅の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2007年03月01日
XML
カテゴリ:サイパン
 サイパンのメイン通りガラパンの中心にDFSがある。
 
 その中にロックミュージック時代(1900年代)を反映したハードロック

 カフェがあり 酒、カクテル、トロピカルドリンク、肉,シーフードが

 アメリカンスタイルで楽しめた。ハードロックカフェ

 階段を上がっていくと

カフェ入り口


 店内はロックミュージックと天井にキャデラックが・・へんてこりんで面白い。


店内


 茶目っ気あるウエイトレスに写真のセット料理とシーフィリーズのカクテル
 
 を・・・料理は美味しい、カクテルもムードを盛り上げて気分は最高。


店内

料理

 ドリンクのおかわりにチーズケーキを食べてもう満腹 

チーズケーキ


 帰り際に笑顔でハードロックのカクテルグラスとレッドベアーをくれた
 
 なかなか気が利いてるね。でもその分料金が割りましだったかな(^^

カフェからのお土産


 何時も愛と幸運を願う面白い友人への土産にボージョボー人形を、もち自分にも2つ購入 
 
 してDFSをでた。


ボージョーボー








 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月01日 08時43分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[サイパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.