2949151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pure Smile 亮平日和

Pure Smile 亮平日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あべっち27

あべっち27

コメント新着

あべっち27@ えいちょさんへ コメントをありがとうございます! 暫く自…
えいちょ@ Re:お久しぶりです😊(09/17) お久しぶりです。 お母様もあべっちさんも…
あべっち27@ poohさんへ コメントをありがとうございます! こちら…
pooh@ こんにちは! あべっちさん、お久しぶりです。大変ご無…
あべっち27@ えいちょさんへ コメントをありがとうございます! バンテ…

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2023.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは!

Snow Man のYouTube 重大発表の生配信をご覧になりましたでしょうか?

皆様の期待通り
1、アルバム発売決定!
5月17日(ひーくんのBirthday)
タイトルは「i DO ME」

日本語読みでは「挑め」ともなると☺️

2、そして上記アルバムを引っ提げて
4都市10公演 ドームツアー決定!




アルバムのタイトルから直ぐにドームツアーは連想されましたが、もうめちゃくちゃ嬉しい😭😭

個人的には東京ドームは倍率高いかなと…
理由は私を含めて東北民から関東民が近い場所が東京ドームなので…

基本ドームは西での公演が多いので行きやすい☺️
羨ましい☺️



兎にも角にも
これは運(笑)

是非是非参戦したいです😄😄


さて肝心なアルバムですが…

早速予約致しました!


先着特典のあるなしも有りますので、先ずはチェックを🙇🙇
Blu-rayとDVDの違いもチェックです☺️


【先着特典】i DO ME (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット)(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]


【先着特典】i DO ME (初回盤A(DVD)+初回盤B(DVD)+通常盤セット)(特典A+特典B+特典C) [ Snow Man ]


i DO ME (初回盤A(Blu-ray)+初回盤B(Blu-ray)+通常盤セット) (特典なし) [ Snow Man ]


i DO ME (初回盤A(DVD)+初回盤B(DVD)+通常盤セット) (特典なし) [ Snow Man ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.20 23:12:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.