305843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

園芸家の一年「あべいち徒然日記」

園芸家の一年「あべいち徒然日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/02/18
XML
カテゴリ:映画

ダーティ・グランパ [ ロバート・デ・ニーロ ]

「マイ・インターン」のデ・ニーロに期待して、「ターティ・グランパ」を観たが、

これが、「R+15」指定は当然の、下ネタ満載で最悪の映画だった。

家族では絶対見れない、夫婦でも見れない。これをデートで見に行ったカップルは最悪だったろう。

最終的には、孫の教育という美談を柱にしているのだが、その実、老い先短いおじいちゃんが、ただただ若い娘とやりたいだけの映画であって、笑えるというよりは、呆れてしまう。

出演者の大半も、あのデ・ニーロとまさかの共演という事で出ているものであり、
出演者の全員がこの映画の内容の低さに驚いているような状態。

この映画が無ければ、「マイ・インターン」での演技が光ってみえるのだが。

星はなし。
いやいや、マイナス5星としておこう。

大いに呆れました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/18 05:13:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.