1549638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(429)

クロネコクロちゃん

(195)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.07
XML
カテゴリ:ヨーキー 
6日 🌤️曇りのち晴れ

昨日は冷たい1日でしたが、
今朝の冷え込みは、気持ち和らぎ、
日中は気温も上昇しました。

昼頃、サザンビーチ辺りをぷらぷらお散歩♪
ヨガ教室が開かれていました。👀

皆さん身体が柔らかいわー。🤸
母は、床に手が着きませんから..
寒さに負けず素晴らしいことです。👏



モアナは眠そうだけど..
頑張って!



とても静かな、サザンビーチ。
こちらからだと、烏帽子岩🪨が小さいです。




どこまで続くのだろう..と思う程の遊歩道。
人生なら、もう、3分の2辺りかな?
いやいや、4分の3かも? 👱



☆歴代押し活人

西城秀樹さんに始まり〜
ベイシティローラーズのボーカル🎤
レスリーマッコーエンさん、
竹野内豊さん、ジミンちゃん、
今は、鈴木亮平さんの、
"下剋上球児"にハマっている、母です。^ ^

 (母のファン歴を無理矢理聞かされて..
  どうでも良いと思っている、モアナです。)🤣
  


旧パシフィックホテル🏨跡地。
現在は、リゾートマンションになっています。



帰宅後

母の昔話しを聞かされ..
  お疲れ気味の、モアナでした。


一人ランチ  "ファーマーズタサキ" 
         (東海岸北鉄砲通り)

               1プレートエビフライ + 🥤



    
使わなくなった、コーヒーカップを
         頂きました。😊



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.07 06:52:13



© Rakuten Group, Inc.
X