1104419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.15
XML
カテゴリ:ヨーキー 
14日 🌤️ 曇りのち晴れ

今朝は冷えました。
正午現在、気温14℃。
師走とは言え、日々寒暖差が大きく
着るものに困ります。
体調管理に気をつけなくては..
病院等もお正月休みに入りますから。

      辻堂海岸

江ノ島が見えています。
風が少し出て来ました。



津波避難棟



ここ数日の、夜間の悪天候で、
砂混じりの"茅ヶ崎"になっています。



母も、自転車🚲漕ぐのが大変。
歳ですので、あまり進まず..無理もせず..
この辺りで、お散歩は中断してUターン。
帰宅する事に。
こんな日もあるさ。😅



茅ヶ崎海岸入り口前交差点。
もうすぐ我が家。

ちょっと不満気味の、モアナ。
鼻の穴が膨らんでいます。
ごめんなさいね🙏




ワンコお友達とランチ (80歳のご婦人)👵

          ぐるぐるDing       東海岸南           

      "ランチプレート"

     ★  (小笠原の魚介類を使った創作料理です。)



 余談ですが...
いつ頃からだろうか?
女子会ってのが苦手になった。
気心知れた友人との、お喋りは楽しいけど、
会...みたいなのは聞き役に徹する方が楽。
どんなに良い人達が集まっても、噂話しになるのが
どうも好きではない。
人は人! 祖母がいつもそう話していた。
私もそう思う。
早世だった父を思い出す。
父の年齢を超えた今、
1日1日を、自分なりに力を抜いて過ごそう♪
モアナと。^_^
有難う御座いました。🙇‍♀️


  
  「お母さん、抜きっぱなしじゃないの?」🤣



     
       御近所のクリスマス🎄


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.15 07:22:52



© Rakuten Group, Inc.