1227811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(380)

クロネコクロちゃん

(185)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.19
XML
カテゴリ:ヨーキー 
18日 🌤️  曇り時々晴れ

正午現在、気温10℃。
今日は、冬に逆戻りの寒さ。🥶
風がないので、実はこんな日は、
🚲散歩は案外と楽なんです。 

モアナと茅ヶ崎海岸をお散歩していた時‼️
一羽の海鵜に、釣り糸が絡まっていた。
携帯で調べて、保健所や野生動物保護協会に
電話するも、全く相手にしてくれない。
野生の動物に、無闇に触ってはいけない事は
知識としてある。

近くにいた、サーファー🏄‍♂️さん達に
相談していたら...
一人の方がハサミ✂️を持って来たけど、
海鵜ちゃんが急に海に入った。
どうする事も出来なかった。
野生の動物...自然に任せるしかない。

ウチの地域猫クロちゃんも、口に釣り針が
刺さり、とってあげるのに3週間かかり、
それは本当に大変だった。

ほんの一部の、マナーの悪い釣り人さん。
ゴミ処理をしてくれていたら...
被害に遭う動物達が後を絶たない!




モアナも心配していました。




モアナ、急に元気がなくなり...
お散歩も中断して帰宅しました。



楽しい発見ばかりではない、海散歩。
貴重な経験をした、モアナと母でした。



       自宅玄関前🏠
       (しょんぼり顔)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.19 06:22:59



© Rakuten Group, Inc.