1103846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.12.24
XML
カテゴリ:ヨーキー 
23日 ☀️晴れ

午後2時🕑現在、気温9℃。
ここ数日の強風🌬️も収まり、
久しぶりの、海散歩へ。🚲
    (お父さん担当)👨

  
      サザンビーチ

予想以上の風があり、人は疎らでした。



今日は、大島が見えました。



風が強くても、黄昏れ族はいらっしゃいます。
新聞を読んだり..
本を読んだり..
ぼーっとしてたり..
時には、ギター🎸での弾き語り等..
分かる様な気がする。
一人の開放感が良いんですよねー。👍



3時過ぎると..
太陽が西に傾いて来て、日没が早い事!



お昼寝をする暇がありませんでした。
...と言いながら、少しだけ寝落ち。

   1〜2〜3と段階を踏んで💤





明日は、クリスマス・イブ🎄。
普段とあまり変わらない我が家。



ランチも、叔父さん叔母さん二人で
     グラコロ食べました。🤣



モアナには、ほんの少しのササミを
       あげます。🎁

     毎日食事療法食ばかりで
       可哀想なので...。




結局、日没近くまで
  海岸で遊んだモアナなのでした。(^_-)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.24 06:41:39



© Rakuten Group, Inc.