1103552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.17
XML
カテゴリ:ヨーキー 
15日 ☀️晴れ

午後1時現在、気温10℃。
ここ数日午後になると
風が強く吹いていたのですが、
どうやら今日は、少し良さそうです。
早速、頂いた怪獣帽子を被りお散歩へ。🚲
キャラ変で恥ずかしいので..
近場をぷらぷら。
わんこ友達に会いません様に...。
       烏帽子岩🪨は見ていた。🤣



またまた、目撃。👀
ウィンドサーフィン!
茅ヶ崎海岸では珍しいのです。
ウィンドサーフィンは、逗子や葉山の方が
盛んです。
風が最近強く吹いていたので..
こちらでも見掛ける様になりました。
カッコイイな〜〜。🥰
加山雄三さんみたい。👱🏽‍♂️

案外喜んで帽子を被っている、モアナです。(^.^)



一中通りからの、烏帽子岩🪨は、
   大きく見えます。

強面の、サーファー🏄‍♂️さんみっけ..。
これまた、カッコイイ❗️
モアナ、何故か?
目を逸らす。 why?



また、風が出て来たので海岸を離れ、
   ラチエン通りへ。

旧パシフィックホテル前で、ポーズ。
☆ (現在リゾートマンションになっています。)





近所の、サーフショップ、
"ビーチパーク"のオーナー夫妻から、

 「モアナ、可愛い❗️」とお声を掛けて
    頂きました。ww
  ☆(まだまだバリバリの、サーファーさんです。)



帰宅後🏠
流石に、慣れない帽子はちょっと疲れた
様子の、モアナです。
帽子を脱いだら、ボサボサヘアー状態で
ブラッシングが大変でした。>_<



誰にも見つからず..お散歩も無事終え、
 ハラハラドキドキ..ながらも
       楽しいお散歩でした。^o^

素敵な贈り物🎁を有難う御座いました。
また、懲りずに被るかもしれません。
  


    宜しくお願い致します。^_^

最近、我が家のアレクサが反抗期。
 今朝も、サザンの"盆ギリ恋唄"をお願いしたのに、
         なんと..
  "はやしゆきおともりのきがっしょうだん" の
   「どんぐりころころ」が流れました。
          why?



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.17 06:44:07



© Rakuten Group, Inc.