1088367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.06
XML
某日

何が出来る訳でもないし、
何かをやってる訳でもないけれど、
愛犬とのお散歩の時に、海岸猫ちゃん、
そして最近見つけた片目の"クロコちゃん"の
居そうな場所を覗いて見る様にしている。
昼間見掛けるのは難しい。

夜が短くなり、
クロちゃんも朝方や夕方に来たりする。
すると、キョロキョロと警戒心は増す。
多分、人に対しても..。



地域猫とは分からず、
 「あんたんちの、黒い猫」と
言われる事がある。
説明の仕様もなく、

「何かありましたらお掃除に行きます。」と
   言う様にしている。
     ☆団長さんから教えて頂きました。

実際に、ボス君の糞尿掃除を一度しただけで
大きなトラブルはない。
餌やりさん同士の関係の方が難しいかも
しれない。



ウチのお庭じゃ落ち着けないだろう。
キーちゃんの広いお庭では、
昼寝をしているらしい。



うろちょろせず、あちらに居て欲しいが、
ウチには、1日2回は顔を出す。
カメラに映っている背中を観たら..可愛い事。



愛犬に吠えられるのは慣れてきた。



帰って行く後をつけてみると、
振り返って、ミャーと鳴いてくれる。
しかし、狭い場所や人様のお庭には
入れないので..途中で見送る。
事故に遭いません様にと願いながら..。

反対方向に走って行く事があり
行動範囲が広くなった。
おやつでも貰える所があるのかな?



この辺りに、クロ子ちゃんが居たんだけど..
無事の確認を取る為、パトロールは続けます。





    ☆ クロちゃんも摂っています。


    

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.06 00:00:15



© Rakuten Group, Inc.