1091503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.09
XML
連日、夜になると雨風が強くなり..
お外の子達はさぞや..寒いだろうな〜と
懸念する日々。

数日前

携帯から庭の様子を観る事が出来る様に
している。
正午頃携帯が鳴り観てみると
なんと、クロちゃんがクッションに座り
部屋を覗きこんでいた。
こんな時間は、恐らく初めて!
出先だったので、様子を度々観ながら
用事を済ませていると、ずーっと座っている。
もう、1時間位になる。
お腹空いてるか?
何かあったのか? と心配になり..
早々に帰宅すると、
庭に、でーんと座っていて..
顔は怖いけど、優しい声でミャーと鳴いた。
2時間も母を待っていてくれた。
ビックリ!
直ぐ逃げて行く子が..。




部屋のドアを開けると、大きな伸びーをした。
お腹が空いてる様子。
元気そうで安心する。
夜は、何処かで雨宿りしてたのだろうから
何も食べてないのかな?



この日は、長時間お庭に座っていた。
背中が可愛い。
火傷しない様に、マットを低音にしている。
きっと気持ちが良いのだろう。



昼夜合わせて4回も来てくれ..
部屋を出たり入ったり
車の下に隠れたり..と忙しい事。



夜11時頃
雨が強くなった瞬間居なくなった。
扉を閉めようと思ったが、
失敗すると、2.3日来なくなったりするので
躊躇していた時だった。

扉ギリギリの所に座っていたので難しく
残念だった。
チャンスだったのに..。
どんどん好きな時に来て
好きなだけ居てくれる様になるといいな。







         ☆ クロちゃんの爪研ぎ用




にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.09 00:00:15



© Rakuten Group, Inc.