1092127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(355)

クロネコクロちゃん

(180)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.27
XML

ウチに来なくなって1週間。
2週間行方不明の時もあったし..
大体の場所は分かっているし..
毎日、その辺りを覗いてはいた。

すると1週間後の夕方
お庭に座っていた。
お庭のドアを開けると、ミャーと鳴いた。
部屋に入って来たが..何となく元気がない。
大好きなマグロのオヤツも食べない。
よそよそしい。その日は、きっと誰かに
ご飯を貰ったのだろうと思った。
怪我なし、目もパチリで安堵した。

2日後の25日、夕方またお庭に座っていた。
特別痩せたとは思わないけど..
やはり、食欲無し。元気無し。
お婆さんやきーちゃんちに確認とったら
ご飯はあげてないし、来ていない!との
報告を受けた。
誰かに貰っているのであればそれで良いけど
元気がないのが気になる。
余程何か怖い事があったのか?
体調が悪いのか..と心配になる。

近くの動物病院に動画を観せた。
何処かの診察してくれそうな病院を探し
相談してくれ..と言われる。
診察してくれそうな病院は見つけている。
どう、連れて行くか..だけである。
とにかく、ウチに入れようと...。
昨日は、心配と申し訳ない気持ちでいっぱい
になった。
近所のお庭に暫く座っていた。
私を見ると、ミャーとは鳴いてくれる。
何度も空を見上げている様子。
雨宿りの場所を探してるのだろうか?

隣の大きなお庭の家が更地になり、
その頃から、お外の子達が右往左往して
いる気がする。

噂になっていた、小さな黒猫も見掛けた。
耳カット無し。  1歳位かな?
昨年もいろいろとあったけど..
どうやって行こうか。 
関わらないと言う選択肢をとっていいの?

クロちゃんは責任がある。





この子は本当に繊細な子。



個人的に手を貸してくれそうな方を
探してみようと思う。
でも、今迄も断られているし、
中々近くにはいない。
頑張るしかない。

また、雨が強くなって来た。
祈ってばかりでは解決しないは
全くその通りだと思った。



にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.27 04:51:34



© Rakuten Group, Inc.