1100519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(357)

クロネコクロちゃん

(181)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.30
XML
28日

団長さんに、恐る恐る相談したら
この様なLINEが届きました。



"外の子は、捕まえて家猫にするか
外暮らしを見守るか?
どちらかに決めるしかありません。
外にいる限り、明日また会えるか
分からない。
覚悟の上です。

捕まえられない猫は、病気になっても
見守るしかないです。

最期も診てあげられなくて辛いですが、
そういう経験を私にも何度もあります。

だから、何年かけてもナデナデ
出来て懐いてくれた子は、私なら
保護します。
家に閉じ込めた時は、我慢して
貰わないと。"

        以上


沢山御経験された方からの、メッセージ。
胸に突き刺さります。
有難う御座いました。

感染症の疑い有りで、抗生剤を処方して
貰えました。
食欲がないので、高カロリーの液体も一緒に
初めの一錠を必ず飲める様にと..
アドバイスを受けました。
10錠飲めたら、幾分か回復出来るのでは?
と言う事でしたが..。

ごめんね、クロちゃん。




 
     応援して下さる知人より..
    心温まる贈り物を頂きました。
       有難う御座います。


     頑張れ、クロちゃん。🐈‍⬛



         
ついこの前まであんなに元気だったのに
   受け入れ難い自分がいます。
     お外の子の平均寿命は
      3〜5年と聞きました。

   本当に本当に大切な一日なんだと
      改めて痛感しました。


29日 夜 10時
   何とかお薬2回目舐めてくれました。

      やはり・・祈る思いです。
          




にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.30 05:23:41



© Rakuten Group, Inc.