1177458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨーキーモアナ 地域猫クロちゃんの茅ヶ崎生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チガサキ1991

チガサキ1991

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ヨーキー モアナ

(245)

風景

(7)

ヨーキー 

(371)

クロネコクロちゃん

(183)

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.05
XML
カテゴリ:ヨーキー 
4日  ☀️晴れ

風が心地良い朝です。☘️

こちらに転居して来たばかりの頃は..
朝早起きして、早朝お散歩をしていた事も
ありました。
沢山のワンコ達がお散歩をしていて..
"おはようー。"と声を掛けて頂くのが
とても嬉しかったです。
最近では、早くて10時。
6時お散歩はキツくなりました。>_<

これは、5年位前のエピソード。
前にも記事を載せた事あったんですが..
私的にはとても楽しい思い出です。
              

6月のある朝、6時半
モアナと茅ヶ崎海岸をお散歩中
お若い男性が女性に向かって、
何やら..歌🎵を歌っていました。

メロディ🎼で直ぐに、クリス・ハートさん
" i love you." だと分かりました。
しかしながら..音程はかなり酷かった。⤵️
この歌は失恋の歌。💔
観客は、私とモアナと60代の男性1人。
歌唱が終わると、その男性と一応拍手👏を。
"二人に幸多かれ"と思いながら..
海岸を後にした次第です。

思い出す度笑えます。^ ^
若さと海..それがそうさせたのでしょう⁉︎
☆美容院のお兄さんは爆笑してくれました。
 

3日 午前10時

お散歩スタート▶️
何処に行こうかな?
お洋服のサイズが小さ過ぎた。⤵︎



サザンビーチは朝から大勢の人が..。



野球場公園

少年野球の試合中。
公園には、御家族連れ。
それぞれの連休を過ごしておられます。

モアナも遊具に乗ってみました。^_^






野球場公園はとても広くて綺麗です。
モアナ、又朝寝を。💤



3日は、こんなお散歩でした。

お洋服が小さくてカッコ悪かったので、
帰宅後直ぐにお着替えしました。
ごめんなさいね。🙇‍♀️



 「 ちょっと、気をつけてね。
    私も人目があるのだから..。」🐶






    ☆
連日のお散歩で膝にきました。⤵︎






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.05 04:45:25



© Rakuten Group, Inc.