イーグルスブログTOP
安部理 東北プロジェクト! 野球塾  楽天ブログ(日記・ブログ) 785801 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

安部Jrコーチ

安部Jrコーチ

2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この度、楽天ジュニアコーチに就任いたしました、根市寛貴です。
昨年までは選手という立場で教えられていたのですが今年から子供たちに
教えていくという環境に変わりました。不安と楽しみでいっぱいです。
子供たちには野球を精一杯楽しんでやってもらいたいのと、やっていく
うちにどんどんうまくなっていってほしいものですね!
子供たちも自分も一緒にいろんな事を学んでいきたいです。                                     
事務所の仕事もあります。
パソコンからはじめ今までなかった経験ばかり。
徐々に慣れてきたものの最初は戸惑いばかりでした。
そんな中でも、色々教えてくれて楽しさに変えてくださったのは
これから一緒に仕事をしていくメンバーの皆様でした。       

新しい環境で一生懸命頑場っていきます。
みなさんの応援よろしくお願いします。
根市寛貴                              

明日は山形県の天童市での野球塾です。頑張ってきます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月02日 18時58分57秒
コメント(20) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.