イーグルスブログTOP
安部理 東北プロジェクト! 野球塾  楽天ブログ(日記・ブログ) 785727 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

安部Jrコーチ

安部Jrコーチ

2007年04月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は午前中からBASEBALL SCHOOLのコーチが集まり

今月始まるスクールの内容について会議を行いました。

4月8日

昼休みには、ファームのフルスタ開幕戦の始球式をする

楽天イーグルスジュニアのK君とキャッチボールをしました。

今日はK君の所属していたチームがスタメンキッズをやり

K君が始球式を行いましたスマイル

4月8日
4月8日
4月8日

始球式はちょっと高めのボールでしたが、120キロ近い球を

軽く投げましたびっくり

ちゃんとアナウンスを聞いていなかった人はまさか彼が小学校を

卒業したばかりの選手だとは思わなかったと思います。



その後、試合終了後にミニ野球塾を実施しました。

4月8日
4月8日

本当はもっと時間をかけたかったのですが、試合が延長11回までいったため

急遽予定より短縮しましたしょんぼり

4月8日
4月8日

明日から小学校が始まることもあって、ユニフォームでスタンドに来ていた

チームも結構帰ってしまってました。

暗くなるまで残ってくれた選手達ですスマイル

1
2
3
4
5
6

明治製菓SAVASの保護者向けの栄養セミナー、試飲会も行いました。

試飲会を行う頃はもう真っ暗でしたびっくり

4月8日
4月8日
4月8日

楽天イーグルスジュニアのK君は4月からのBASEBALL SCHOOLにも

通ってくれますスマイル

4月8日
4月8日

成長する姿を見ていくのが

大変楽しみです。
大笑い


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月08日 21時13分38秒
コメント(4) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.