イーグルスブログTOP
安部理 東北プロジェクト! 野球塾  楽天ブログ(日記・ブログ) 785718 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

安部Jrコーチ

安部Jrコーチ

2007年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、明日の2日間はフルスタ宮城ライブの解説ですスマイル



その前にフルスタ宮城のプレイヤーズエリアで16:30からの公開トークショー

ワシワシ★イーグルス

に出演しました。

ワシワシイーグルス
ワシワシイーグルス

一人で出るのは気がひけたので根市ジュニアコーチも一緒に出ることに

決めたのですが・・・直前に逃亡・・・ショック

明日も同じ時間に出る予定です。根市はいかに!



さて、フルスタ宮城ライブの解説者の担当別試合結果です。


   角さん : 1勝8敗

   戸叶  : 4勝5敗

   安部  : 7勝2敗


ここまでの僕の勝率7割7分7厘です大笑い

しかも今年も2戦2勝と

学校訪問日は勝つ!

というジンクスがある学校訪問が明日あります!大笑い

今日からの中日戦は連勝といきたいですね!



それと今日は宮城県デーでした。

ということで、球場前では宮城県産の「ひとめぼれ」を配っていました。

ひとめぼれ

貰ったのはいいけど炊飯器がないショックボリボリ食うかクール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 08時03分38秒
コメント(8) | コメントを書く


© Rakuten Group, Inc.