3545334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Mar 19, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ


銀座といえば・・・
色々想像する方がいると思います。沢山ブランドショップもありますし、
美味しいレストランなどの外食もありますし、夜の飲み屋もありますし、デパートもあります。

で、デパートと言えば『デパ地下』でしょう

と言うわけで、某ライオンのいるデパートへ。

銀座スイーツ.jpg

目移りするほどのスイーツ、特に決めたお店もなくウィンドショッピングと試食。よってこんな好条件の場所には、人・人・人でわんさ。
その中で、今日はこのケーキを選びました。買った後でわかったのですが
某モロゾフ(伏字になっていませんが)でした。ここのチョコもおいしいのよね。
娘の激しい、動きに敗れたケーキって感じで少々崩れています

見た目はシンプルですが、美味しいチーズケーキでした



銀座肉まん.jpg


で、今夜の夕食になったのがこの『大きい肉まん』達です。

子供の顔くらいあります。レンジでチンより、蒸し器で蒸した方が美味しいよっと説明書に書いてあったので、素直に蒸し器で蒸しましたが・・・
大きすぎて、2個でも写真の感じになってしまいました。

5個買ったのですが、大きいため2個を家族3人で食べました。
本日の夕食は、これで十分でした。









で本日の昼食・デパ地下のお買い物は全て叔母がお金出して頂きました

『叔母さん、ご馳走様でした』

ってこの日記に書いても読まないけど・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2006 10:07:47 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X