3545332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Aug 5, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
080501.jpg

本日、嫁さんがニトリで買いたいものがあるとリクエストがあったので、朝一で行ってきました。
駐車場もスムーズに入れました。警備の人が暑くて大変そうでした、お仕事とは言えご苦労様です。

その次は、私のリクエスト。先日屋上の目隠しを買ったのですが半分しか買わなかったので、その続きです。私はこのお店大好きなんです。結構マニアックなものがそろっておりわくわくします。
家から遠いんですけどね、ドライブがてらいきました。




080502.jpg

本日の昼食。山田うどんに行ったのですが、超満員で断念。マクドといのもあったのですが、ラーメンにしました。

今回はじめて食べたんですが、塩ラーメン美味しかったです。
また、食べようっと。





080503.jpg

暑い時間を避け、午後4時ごろから目隠しの作業に入りました。家庭菜園のとまとさんが、赤くなり美味そうなので、おやつに頂ました。暖かかったけど、甘くて美味しかったです。


作業も終了の頃、放送が・・・

『光化学スモック注意報が解除されました』


と。

と言う事は、私は光化学スモックの中もくもくと作業をしていた事になります。
まーいいんですけどね。子供の頃から、光化学スモックの中遊んでいましたからね


本日は、あちこちで花火大会がありました。花火の音がすごいので、屋上に出ると遠いけど3箇所で花火が上がっていました。すばらしい。けどちょとうるさいなー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 5, 2006 10:26:38 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X