3545338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Oct 21, 2006
XML
カテゴリ:おでかけ
送別会.jpg


昨日10月20日は、事務員さんの定年の日でした。20年弱会社の為に働いてくれました。
人の悪口をいわず、いつも明るくしかも情報量がすごい。

よく『えびふらいさん、○○知っている?』とよく話題を振ってくれました。
私はアホがつくほどネット見ているので知っている情報ですが、普通の60歳近くの女性じゃなかなか知らない情報ばかりで、いつも『何で知っているの?』と私を驚かせたものでした。

定年といっても、延長ができるのですが本人の希望で一区切りつけるようです。
今までなかなか出来なかった旅行に行く予定があるみたいです。

人格者だったので、沢山のお祝いのお花が届きました。
涙涙でしたね。

仲のよい10人ほどが、送別会をイタ飯屋さんで行いました。前から気になっていたお店でしたが
今回の機会でやっと入ることが出来ました。

素材はいいですね、味も美味しいです。でも、何か物足りない。個人ではまたこようとは思わないお店ですね。私がいかなくても、常連さんがおおいみたいですけど。






贈り物.jpg

最後に、引退される事務員さんからハンカチとチョコをいただきました。
ハンカチは、ひとりひとりイメージあう物を考えながら選んでくれたようです。もったいなくて使えないですね。

来年にも定年者がいます。若い人も多くなりましtが、今まで長く支えてくれた人がいなくなるのは寂しい限りです。

といっているうちに私もあっという間に、定年になるのかもしれませんね。といってもあと22年もありますけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 21, 2006 04:53:58 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X