3522975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Jul , 2024

Favorite Blog

大雨警報発表中 New! あきてもさん

Nov 28, 2006
XML
カテゴリ:ひとり言
銀行.jpg

本日家のローンでお世話になっている、銀行に行って来ました。仕事の合間を見てね。
住所変更とローン残高証明書をもらいにです。年末調整用に必要な書類だったんでね

本人が行かないとだめと言う事で。


銀行にいると、担当者を呼んでもらい手続きしていました。



すると。



一人の女性行員さんが、

『私わかる?』


と聞くじゃないですか????
胸のネームプレーと見ても知らない名前ですが、顔は見たことある。
怖い質問である。


私の頭のスーパーコンピューターがフル回転!!!


アルバイトの時の知り合いか?
それとも、合コンの時のあったのか?
学生時代の同級生か?


と頭ショート状態!!!


すると彼女が旧姓を名乗りました。

小学校の時の同級生でした。彼女とは小学生3・4年の同じクラスでした。
それ以降、とくに接する機会なかったんですけどね

私の住所と生年月日、名前を見てピーんときたんでしょうね。


思わず『金利下げてくれー』と言っちゃいましたよ。
そんな権限無いーとのこと。そりゃそうだ。


私が住むところは人口50万人もいる街です。大手銀行も沢山ある中で、同級生に出会うなんて縁なんでしょうね。

きっと彼女も家に帰って家族に話していることでしょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 28, 2006 10:23:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.