3545329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょっと楽しむレシピ

ちょっと楽しむレシピ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えびフライ1968

えびフライ1968

Freepage List

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

Oct , 2024

Favorite Blog

柿の実 New! あきてもさん

Apr 13, 2008
XML
カテゴリ:勝手にレポート
みなさま、こんばわ

少々凹んでいましたが、復活しました。

結局、風邪だったようで熱が上がり薬屋さんの薬を飲み早めに寝ました
昨日はぐっすり眠り、朝目が覚めると体も軽く通常の状態に戻りました


大事をとって、表には一歩も出なかったけどね。

みなさま、ありがとう。

本日も早寝します。明日お返事と皆さんのところにお邪魔します








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 13, 2008 07:12:04 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X